1.COTOHA Translator
最新の機械翻訳技術を活用したNTTグループ企業のAI技術を駆使し、TOEIC960点超えの高精度の翻訳が行えるのが特徴的です。
一例として、Word、Excel、PowerPoint、PDFなどビジネスでよく使うファイルをドラッグ&ドロップでレイアウトそのままに翻訳可能です。
翻訳対応言語は日本語や英語はもちろん、中国語など25言語に対応しています。
また翻訳結果の暗号化やログイン時の二段階認証などセキュリティ面の対策も施されており、安心して利用できます。
必要なID数によって利用料金は変動しますが、10IDの利用であれば初期費用なし税込み88,000円~となっています。
COTOHA Translator
2.T-400
法務、化学、医学といった約2,000の専門分野データベースとユーザ企業専用のデータベース、独自のニューラルネットワークを駆使したAI技術を組み合わせ、専門かつ社内独特の表現などに対応できるのが特徴的です。
WordやPDFといったビジネスシーンで利用する機会が多いファイルもドラッグ&ドロップするだけで丸ごとそのまま翻訳可能です。
また、国内のデータセンターにおいてサーバを管理しており、サーバに保存された翻訳データが2週間で削除される、データ通信は暗号化して行われるなどセキュリティ面にも配慮されています。
料金プランには初期費用がかかる旨、ニーズや状況などを踏まえ利用料金が決まる旨書いてありますが、具体的な金額は不明です。
公式サイトなどからお問い合わせください。
T-400